Loginログイン

お客様の気持ちに寄り添い幸せな未来を。

株式会社FIT in PLUS
取締役牧野 美乃恵

2022.02.20

なぜ創業することになったのか、きっかけとなった出来事をお聞かせください。

FIT in PLUS(フィットインプラス)は、1988年に生命保険業個人事業主として創業し、その後多くのお客様からのお声をかけて頂けるようなりまして、その中でも企業の経営者の方からの相談は「事業継承」や「資産形成」、社員に対する「福利厚生」の相談まで多岐にわたっていました。その方々に対して我々が持っている専門的な知識で、永続してサポートしたいという思いから2018年に法人化いたしました。

形のない商品を扱うことが多いと思いますが、ビジネスにおける一番の強み、お客様に選ばれているところはなんだと思いますか?

30年に渡る豊富なサポート実績があるのが当社の強みです。ファイナンシャルプランナー、相続診断士、上級終活カウンセラーのスキルを保有する専属の担当者がお客様のお悩みをお伺いし、豊富なサービスメューの中から最適なプランをご提案することができるところが、お客様にお選び頂いている理由の一つかと思います。

最後に、御社のミッションや想いをお聞かせください。

FIT in PLUS(フィットインプラス)は、「お客様の気持ちに寄り添い幸せな未来を創造いたします」という言葉をミッションに、経験豊富な専門家たちがお客様の課題解決に尽力をしています。変化する時代に対応できる長期的な伴走者としてお客様に寄り添い、幸せな未来づくりに貢献できるよう、お客様のベネフィットにつなげます。

株式会社FIT in PLUS

京都市中京区壬⽣相合67-1 UNビル303
https://fitinplus.jp/

SCROLL